行政書士の開業ブログ

行政書士の日常やお仕事などの行政書士にまつわる雑多ブログです。

行政書士は頭の整理が大事?

f:id:gyouseisyosi:20170917183144j:plain

 

どうも!

 

行政書士のぴかりんです!

 

行政書士の開業ブログへお越し頂きありがとうございます!

 

皆さん、机の上は綺麗に整頓されていますか?

 

もちろん、されてますよね?

 

不思議なもので、机の上と頭の中ってリンクしてるんです。

 

机の上が整頓されていないと、頭の中もぐちゃぐちゃなんです。

 

忙しくなると、机の上もぐちゃぐちゃ、頭の中もぐちゃぐちゃ。

 

うわー

 

ってなった時、私は机を整理整頓します。

 

すると、あら不思議。

 

頭の中もすっきり整理整頓されます。

 

もし、あなたも机の上が乱れていて、頭の中もテンパっていたら、とりあえず、机を整理整頓してみてください。

 

不思議と頭の中もすっきりしますよ。

 

そんな私の机はいつも、ぐっちゃぐちゃ・・・