行政書士の開業ブログ

行政書士の日常やお仕事などの行政書士にまつわる雑多ブログです。

行政書士は応援されてなんぼ

f:id:gyouseisyosi:20170917180650j:plain

 

どうも!

 

行政書士のぴかりんです!

 

行政書士の開業ブログへお越し頂きありがとうございます!

 

いきなりですが、皆さんは誰かを応援してますか?

 

また、皆さんには、応援してくれる人はいますか?

 

家族、友人、仲間、同僚、上司、近所の人、学校の先生、誰でもいいです。

 

自分のことを考え、応援してくれる人はいるでしょうか?

 

もし、「いないなー」と思ったら、今すぐにでも作ってください。

 

よく、アスリートでも「皆さんの応援が力になりました」ってコメントしてますよね。

 

あれって本当なの?って思う人もいると思います。

 

本当です。

 

少なくとも、私は。

 

応援される、やる気が湧きます。

 

モチベーションが上がります。

 

是非、一度、応援されてみてください。

 

自分ひとりでは発揮できないパワーが生まれますよ。

 

応援されるには、黙っていても駄目です。

 

まずは、応援されるようなことをすること。

 

黙って生きていても応援されません。

 

そして、それを発信すること。

 

発信しないと、誰もわかりません。

 

こんなことやってます!(応援してね)

 

今、こんなことに挑戦してます!(応援してね)

 

そして、誰かを応援してください。

 

なんじ、欲するならば、まずは与えよ

 

1日ひとりでいいので、誰かを応援しましょう。

 

そして、その数をどんどん増やしていってください。

 

そうすれば、おのずと、応援してくれる人が現れてきます。

 

応援されたら、応援に応えましょう。

 

ここ、大事です。

 

応援されるだけ、されて、そのままじゃ駄目です。

 

応援に応えて努力します。

 

そして、その人も応援しましょう。

 

応援して、応援してもらう。

 

そして、その応援に応える!

 

最後に皆さんへ

 

 

がんばっ!!!