行政書士の開業ブログ

行政書士の日常やお仕事などの行政書士にまつわる雑多ブログです。

行政書士はアウェイ体験を積もう

f:id:gyouseisyosi:20170917180019j:plain

 

どうも!

 

行政書士のぴかりんです!

 

行政書士の開業ブログへお越し頂きありがとうございます!

 

皆さんはアウェイ(敵地)に身を投じてますか??

 

アウェイ(敵地)というと、なんだか聞こえが悪いですが、要は、事務所(ホーム)ではなく、アウェイ(外)に出ていこう、ということです。

 

敵地というと、聞こえが悪いので、単純に自分のテリトリー以外とお考えください。

 

自分の家、事務所、地元以外という感じです。

 

旅行なんかもアウェイ体験ですね。

 

行政書士として成長したいなら、アウェイにどんどんいきましょう。

 

アウェイ経験が自分を向上させてくれます。

 

事務所にいても行政書士として成長はできません。

 

全てはアウェイにあるのです!

 

忙しい先生はほとんど事務所にいません。

 

平日はほとんど外に出かけていて、書類作りは土日にやっているという行政書士もいます。

 

営業で外回りをするも良し

 

勉強会に出かけるもよし

 

誰かに会うのもよし

 

何でもいいのでお出かけしましょう!

 

行政書士として成功するには、お出かけ好きになることです!!