行政書士の開業ブログ

行政書士の開業ブログです。行政書士の日常やお仕事など開業にまつわることを書いています。

スポンサーリンク

行政書士は自分には向いていないと思ったら

 

まいど!

 

行政書士のぴかりんです!

 

行政書士の開業ブログへお越し頂きありがとうございます!!

 

行政書士の先輩方は、長年やられていて、その経験や知識も豊富です。

 

そんな先輩方と接していると自分はまだまだだなぁ、と落ち込むこともあります。

 

また、仕事がうまくいかなかったり、業務で悩む事もあります。

 

そんな経験、皆さんはありませんか?

 

しかし、その大先輩の方たちも新人時代があったわけです。

 

先輩も自分たちも同じ人間です。

 

他の人ができるなら自分にもできるはずです。

 

最初から出来る人なんていません。

 

尻込みしてしまう事もあるでしょうが、勇気を持って、まずはやってみましょう!

 

そこから、得るものが必ずあるはずです!

 

どんな道でも、まず踏み出さないことには始まりませんよね。

 

そこから一歩ずつ進んでいくしかありません。

 

行政書士を続けていると悩みや問題を抱えることもあると思いますが、その困難が立ち塞がったら、成長するチャンスです!

 

その困難を乗り越えた先には、きっと明るい未来が待っています。

 

私もまだまだ、経験不足、力不足な未熟者ですが、困難に負けずに頑張っています!

 

皆さんも大変なことが多いでしょうが、一緒に頑張りましょう!!

 

このブログでも、皆さんの力になれるような情報をこれからも発信していこうと思います!

 

スポンサーリンク